本日 76 人 - 昨日 31 人 - 累計 171853 人

試合結果報告

2014年06月20日
今日はクラ対女子決勝が行われました!

結果は1-2で惜しくも負けてしまいました(;_;)

ですが準優勝と言う素晴らしい成績を残す事ができました(*^_^*)

監督から女子の皆さんに一言!!
良く頑張った(^^)/

そして、僕はそんな中JTCAと言う関同連とは又違う大会にダブルス出場してきました(*´▽`*)
1回戦なし
2回戦6-3
3回戦6ー2
4回戦6-2
決勝8ー8(3)

でブロック優勝しました(*^_^*)
次の週に優勝した人らで1位を決めるみたいです(*'▽')

総合優勝目指して頑張りたいと思います!(^^)!

では!!!


久しぶりの更新

2014年06月19日
皆さんおはようございます(^^)/

暑い夏がやってきましたね!
そんな中、世界中でワールドカップと言う大会で盛り上がっていると思いますがサークルもかなり熱い大会が行われています(^^)

5月31日から行われている関同連のクラブ対抗トーナメントと言う団体戦に出場しています!!
男子は2Rでアトランティスに接戦の末2-3で敗れてしまいました。
とても惜しい試合で負けてめちゃめちゃ悔しかったです。

そんな中、、、なんと女子が男子の思いを背負って頑張ってくれています(^^♪
2R近大ローゼンに2ー1

3R第4シードの京大TCAに3-0

SF第2シードの関学ローン2ー1

でなんと勝利してくれました( *´艸`)
僕も応援に行ったのですが、かなり白熱の試合で応援側も緊張してドキドキが止まりませんでした!!
思わず勝った瞬間は震い上がりました(笑)

次の試合は6月20日㈮9時~決勝戦です(*´▽`*)

頑張って勝って初優勝してほしいですね|д゚)

そして、現時点で団体で成績を残せたので7月11日~13日までフェスタと言う千葉県の白子で行われるクラブ対抗トーナメントの全国大会に出場がきまりました(≧▽≦)

去年も出場し、6位とゆう成績を残せたので今年はその成績を上回れるように頑張りたいと思います!

WIN-WINCUP&練習会

2014年05月02日
皆さんこんにちは(^^♪

今日は暑い一日ですね( ;∀;)
今日は半袖で十分すぎますね(笑)

そんな暑い季節に入ってきたころ4月30日にWIN-WINCUP&練習会を開催し、なんと22人ほど集まってくれました(*'▽')

皆さんほとんど初対面の方々どうしでしたが、テニスを通じて最後には仲良くなれたと思います(*^_^*)

そして、今回初企画、初運営を任され大さに手伝ってもらいたくさんの方々の声掛けにも救われなんとか成功したかなと思います( *´艸`)


今回参加してくださった皆さん本当にありがとうございました( ;∀;)

今月もまた企画したいと思っています(*^_^*)
是非ブログ見て参加してみたい方がいましたら気軽に是非是非ご連絡ください(^_-)-☆

そして、明日はOB会だぁー(#^.^#)

雨(´・ω・`)

2014年04月29日
皆さん今晩は(^^♪

今日はあいにくの大雨でしかも寒いですね( ;∀;)

明日はなんとついにWIN-WINCUP&練習会ですよ(*^_^*)

待ちに待った日がやってきます(*'▽')
めちゃくちゃ楽しみです!!

ですが天気予報ではあいにくの雨です。。。

ですが皆さんの力でなんとかテニスできるように祈りましょう(^_-)-☆

他にもまだまだ新入生募集中です(*'▽')

今日はこのへんで失礼します(^^)/

皆さん今晩は!

学生の方は色々と授業や就活などで大変だと思いますが頑張っていきましょう(^^♪

このブログを見てくれている方に報告です。


  4月30日水曜日にWIN-WINCUP&練習会を開催します(#^.^#)

平日まっただ中ですが12時~17時まで行います!

参加資格はテニスに興味がある方、初心者の方、経験者の方などです(^^)/

人数は何人でもかまいません! 友達を誘ってもOKです(^^♪
多ければ多いほど良いですね(*'▽')


もしこのブログを見て参加してみたい!!と思った方は、お問い合わせまで是非ご連絡ください(*^_^*)

次のページ